Schedule

店舗イベント(ライブ営業)  2019-02-23 (土)
運営ファンミーティング

☆運営ファンミーティングとは?

運営スタッフとファンの皆様のコミュニケーションの場として不定期に開催をさせて頂いております。

普段疑問に思うこと、ご意見、ご提案等、運営スタッフに直接お話し頂けます。

また、普段関わらないファンの方の考えや意見を聞ける場でもあります。

直接顔と顔を合わせてのFace to faceの場であるからこそ、お話しできる内容もございます。

大宮I DOLLのファン歴が長い、短いに関わらず、大宮I DOLLを純粋に応援してくださる方には是非ご参加頂ければと存じます。

 

 

☆詳細

「第6回大宮I☆DOLL運営ファンミーティング」
・日程   2019年2月23日(土)
・時間   13:30-15:30
・場所   アイドル育成型ライブカフェI DOLL
・参加費   無料 ※飲み物等はご持参ください。
・参加資格 大宮I DOLLを心から応援してくださる方
・参加予定スタッフ 代表 佐々木/現場責任者 高橋/宮武

 

☆参加予約フォーム

(人数把握の為、事前のご予約をお願い致します。)

https://ssl.form-mailer.jp/fms/45f4d875610314

 

 

☆注意事項
・本イベントは運営スタッフとファン、ファン同士との交流の場であり、メンバーは一切参加を致しません。
・イベント時間内は飲み物の持ち込みは可能ですが、ソフトドリンクのみとします。アルコール不可。
・特に発言をすることがなく、聞いているだけの傍聴希望の方もお気軽にご参加ください。
・途中入場、途中退出可。
・運営に対して、他のファンの方に対して、意見を言って頂くことは構いませんが、内容、言い方、一定のモラル、秩序を保った冷静な発言をお願い致します。
・多数のお客様がいらっしゃる場になりますので、あまりに個人的な内容は対応しかねる場合もございます。
・こちらの意向とそぐわぬ内容、聞いてる方があまりに不愉快になるような発言が見られる場合、退席をお願いする場合がございます。
・収集がつかないような状況や、本来の目的からそれるような会となった場合、次回以降の開催は見合わせさせて頂きます。
・時間に限りがございますので、時間の都合上すべての内容に対応できない可能性もございます。