News

2017-02-13 22:20:00

弊社所属ユニット大宮I DOLLの本城千絵、佐野あゆみに関してのお知らせです。

 

 

現状店舗の出勤、ライブに関してお休みをしており、皆様に多大なご心配をおかけしておりまして誠に申し訳ございません。

 

 

本城千絵に関しては、家庭の事情の為2月いっぱい店舗への出勤並びにライブ関係すべてお休みとさせていただき、SHOWROOM、Twitter、ラジオのみの活動になります。

3月以降に関してはまた状況がわかり次第お知らせをいたします。

 

 

 

また佐野あゆみに関してですが、本人と話し合いを重ねた結果3月19日大宮I DOLL感謝祭SPECIAL!!を以て、活動全般を停止させて頂きます。

年齢的、体力的な問題から本人も悩んでいる部分があり、一度活動を休みゆっくりと考える為活動を停止とさせて頂きます。

 

佐野あゆみに関しては3月19日までの間はSHOWROOM、Twitterは更新を致します。

 

現状決まってるライブで出演をするものは、

・2月19日(日)DMW定期公演

・3月柚木未桜生誕祭

・3月19日(日)大宮I DOLL感謝祭SPECIAL!!

以上になります。

 

今後ライブが入った場合は都度相談のうえ決定を致します。

 

 

 

応援頂いている皆様には多大なるご心配をおかけして誠に申し訳ございませんが、ご理解とご了承を頂きたく存じます。

何卒、よろしくお願い申し上げます。