News

2017-04-10 22:20:00
只今大宮I DOLL(ドリーミングワークス)ではライブ配信アプリ「SHOWROOM」内でのライブ配信を、
公式グループアカウント、並びに公式個人アカウントでの配信を各メンバーが意欲的に行っております。
その中で、視聴者の方からのコメントについての問題が生じております。
SHOWROOMでの配信は、既存のファンの皆様だけでなく、不特定多数の方が見られます。
大宮I DOLLを知らない方も多くいらっしゃいます。
そんな不特定多数の方々が視聴するものですので、
第三者が見た際に不快な気持ちになるようなコメントはお控え下さい。
また、配信側であるメンバー本人が不快な気持ちになるコメントもお控え願います。
配信側も、視聴者側も楽しくSHOWROOMを使用して頂くために、
SHOWROOMについての禁止事項を下記に記載致します。
(内容は予告なく変更、追加されることもございます)
★SHOW ROOM配信についての禁止事項(2017.4.10現在)
・弊社のルールに反する行為を促すと思われるコメント
・弊社並びに弊社所属メンバーに不利益、損害が生じる恐れのあるコメント
・弊社並びに弊社所属メンバーに対しての誹謗中傷コメント
・視聴者同士の誹謗中傷、言い争いのコメント
・配信側、視聴者が見て不快に感じる、ネガティブな要素を感じるコメント
・上記以外での運営、配信者から見て不適切なコメントと判断した場合
 
 
上記に該当すると判断した場合、弊社側でコメントを通報致します。
コメントを通報しますと、ルーム内でのコメントができなくなるなど制限がかかります。
弊社メンバーは自分たちを少しでも多くの人に知ってほしい、今いるファンの方にもより楽しんで頂きたいという気持ちで、日々SHOWROOMを配信しております。
問題が生じることにより、配信自体ができなくなる可能性も大いにございます。
SHOWROOMを視聴頂く際は、秩序を守ってご利用頂ければ幸いです。
ご理解とご了承の程、宜しくお願い申し上げます。

 

DMW