Schedule

イベント  2017-10-09 (月)
アイドール農園稲刈りオフ会@誠農社

「大宮I DOLL秋の稲刈りオフ会」
☆詳細
・日程   2017年10月9日(祝月)
・時間   受付開始9:30
      終了予定15:00 ※多少変動する場合あり
・場所   (株)誠農社
      埼玉県加須市油井ケ島1393-1
・参加費   ¥5000※予約受付終了
※稲刈り中のフリーカメラ、お食事付
※お菓子、ドリンク、お酒持ち込み可

 

《完全予約制について》※受付終了

《お食事について》
稲刈りオフ会でのお食事のメインは漢方農法米の新米を土鍋で召し上がっていただきます。
炊き立ての新米、けんちん汁、お新香、肉野菜炒めになる予定です。

 

《漢方農法米って?》
稲の自然治癒力を手助けする漢方生薬を配合した特製肥料を使用。
漢方によって稲が病気や虫への抵抗力を高め、農薬や除草剤を一切使わない為からだにやさしい、とても美味しいお米に育ちます。

 

《オフ会限定特別コラボ企画》
誠農社×大宮I DOLL
大宮I DOLL SPパッケージ漢方農法米(スペシャル撮影券付) ¥1000誠農社のヤギちゃんとのスペシャル撮影券
※お好きなメンバーとヤギちゃんの写真撮影ができます。
※ワンショットの撮影になります。

 

 

《当日スケジュール》
 9:30  受付開始
10:00 説明
10:30 稲刈り
12:00 昼食
13:00 チェキ会、コラボ商品販売
15:00 終了
15:30 コラボ商品特典会※場所を少し移動します

 

《注意事項》

・本イベントは完全予約制、前払い制になります。 
店舗、外部ライブでのチケット販売並びに、ネット予約の場合は予約後に指定口座にご入 金が確認できてからの予約完了となります。
 ※振込み手数料はお客様負担になります。
振込先口座は予約完了メールにて記載致しま す。 
・チケット購入のお客様限定でポイント店舗ポイントカード2ポイントプレゼント 
※ネット予約の場合は対象外となります。 
・チケット購入後、予約完了後のキャンセルにつきまして一切返金ができませんのでご了承ください。 
・雨天の場合、別途大宮近辺での室内でのオフ会に変更になります。判断は前日となります。
 ・ソフトドリンクは運営側でも多少のご用意は致します。
 ・お酒の用意はありませんので飲みたい方はご持参ください。
 ・お菓子、ドリンク類の持ち込みが可能ですが、お食事の持ち込みは食中毒の心配の恐れがある為一切禁止と致します。
 ・チェキ会でのチェキ代は別途となります。
 ・当日はリストバンドを配布するので必ずチケットをご持参ください。
 ・お車でお越しの方の飲酒運転はご遠慮ください。 
・他の団体のお客様と一緒になることもございます。マナーが守れない場合、途中退場をお願い致します。