Schedule

イベント  2019-09-23 (月)
運営ファンミーティング

「運営ファンミーティング」
日程:2019年9月23日(祝月)
場所:アイドル育成型ライブカフェI DOLL
   JR大宮駅東口より徒歩5分
     埼玉県さいたま市大宮区仲町2-51第二東海ビル2F
時間:11:00~13:00
料金:無料※お飲み物等は各自ご持参ください。
参加スタッフ:佐々木/高橋
メインテーマ:11/5BLAZEワンマンに向けて

▼人数把握のため事前のご予約を必ずお願い致します。

https://pro.form-mailer.jp/fms/0f30ea0a179061

    

大宮アイドール裏名物!不定期開催「運営ファンミーティング」

日頃応援頂いているファンの皆様と、運営スタッフとのコミュニケーションの場です。
聞きたいこと、伝えたいこと、ご意見等、弊社に所属するユニットがより良くなるための内容であればOK!
毎回、今後良くなっていくためには、という目的に沿った濃い2時間をお送りしております。

言いたいこと、聞きたいことは特にないけれど、
スタッフはどういう考えで運営しているのか?
ユニットに関して、メンバーに関してどう考えているのか?
興味があってただ聞いてるだけでももちろん大歓迎!!

ネット上ではなかなか書くことのできない、Face to Faceの場であるからこそお話しできることがございます。
運営スタッフもわかる範囲、話せる範囲で真剣にお答えいたします。
たくさんの皆様のご参加お待ちしております。