News

2017-05-26 16:05:00

DMWです。

 

 

現在活動休止中の佐野あゆみに関してお知らせをいたします。

3月20日より活動を休止しておりました佐野ですが、

本人と話し合いを重ねた結果、

アイドル、芸能活動から卒業し一般の仕事に前向きに取り組んでいきたい。

という本人の意思から、

この度弊社DMW並びに大宮I DOLLから卒業をする運びとなりました。

 

 

つきましては来月6月18日(日)に、

佐野あゆみ卒業公演を行わせて頂きます。

 

 

以下、詳細

佐野あゆみ卒業公演.jpg

 

「大宮I DOLL三期生 佐野あゆみ卒業公演

~三十二歳 アイドルからの卒業式~」

日程 2017年6月18日(日)

時間 OPEN18:00 ST18:30

会場 アイドル育成型ライブカフェI DOLL

料金 予約3000 当日3500 ※D代別途

★卒業公演当日限定 ブロマイドセット販売予定★

出演メンバー 佐野あゆみ、今野梨奈、渡辺綾、本城千絵、柚木未桜、白川もも、佐藤李実

※小島優璃愛は現在確認中

 

尚、当日の2部通常営業には佐野あゆみは23:00~24:00頃まで店舗にいる予定です。

 

 

活動休止となり、皆様には大変ご心配をおかけしてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。

大宮I DOLLワンマンライブの前週とはなり恐縮ですが、

ワンマンライブを終えたあとに卒業公演をするのは本人としても心苦しさがあり、前の週に行わせて頂く次第となりました。

佐野あゆみの最後のステージに、是非たくさんの皆様にお越しいただければ幸いです。

 

 

チケット販売は本日店舗通常営業から開始。

ネット予約は只今より受付開始となります。

▼ネット予約

https://pro.form-mailer.jp/fms/d1cd48b0123245

 

 

尚、卒業公演までの6月18日(日)までの間、

お休みさせて頂いていましたTwitterやブログも再開を致します。

※本日の夜21:00前後からTwitterを稼働する予定です。

※SHOWROOMのグループアカウントは担当致しません。

 

 

以上、応援頂いている皆様には大変恐縮なお知らせですが、

ご理解とご了承の程、宜しくお願い申し上げます。

 

 

DMW