News

2022-02-26 21:30:00

この度、DMW所属、大宮I☆DOLLメンバーとして活動して参りました、白川ももが9月3日(土)を持ちまして大宮I☆DOLLから卒業することをお知らせ致します。大宮I☆DOLLからの卒業と共に、DMWからも退所致します。

今後は保育の資格を活かした道へ進みたいとの事です。本人からのコメントは白川ももTwitterアカウントにて投稿させて頂きますので、そちらをご覧下さい。

新たな目標に向かって歩みを進めるためにも、「アイドル活動を卒業したい」という本人の意志を尊重し、話し合いを重ねた結果、新たな未来の為の決断に暖かく応援してあげたいとメンバー、スタッフ一同考えた結果の判断でございます。

 

9月3日(土)に開催します、「大宮I☆DOLL 7thワンマンライブ」を持ちまして卒業とさせて頂きます。尚、本公演は2部制となっており、1部は「白川もも卒業公演」となる予定です。約6年間アイドールに所属し、アイドールのキャプテン、現在は大宮I☆DOLLのキャプテンとして事務所を引っ張ってきてくれた白川ももの最後のステージを、1人でも多くの皆様と見届けられますと幸いです。

 

卒業までの間はこれまで通り大宮I☆DOLLのキャプテンとして皆様に最高の時間をお届けします。一つ一つのイベントがアイドル白川もものラストイベントになってまいりますので、まだまだ皆様とたくさん思い出を作れるよう、スタッフ、メンバー一同頑張ります。

 

応援頂いてきました皆様には誠に恐縮ではございますが、ご理解とご了承を頂けますと幸いです。

今後とも大宮I☆DOLLの応援をよろしくお願い申し上げます。

 

名称未設定-1.jpg

 

株式会社ドリーミングワークス