News

2022-03-29 15:22:00

日頃弊社所属ユニットを応援頂き、誠にありがとうございます。

この度、Lapisの齋藤愛理に関しましてお知らせがございます。

    
     
齋藤愛理に関しまして、
活動していく中でのいくつかの不届きな行為並びに、アイドルとしての自覚を欠く行為により、本日付でLapisからの脱退並びに事務所からの退所処分とさせて頂きます。
    
           
応援頂いていた皆様の期待に応えることが出来ず、残念なお知らせをすることとなってしまい、誠に申し訳ございません。
    
    
    
現在受付済のオンラインチェキ、お預かりしている宿題チェキは随時お渡しをさせて頂きます。
サインのされていない白チェキに関しましては、対応不可となりますこと、ご了承下さい。
     
    
      
齋藤愛理の未使用のチェキ券に関しまして、ご返金の対応をさせて頂きます。
返金対応期限は4月30日迄とさせて頂きます。
店舗、ライブ会場物販での直接のご返金、郵送でのお振込でのご返金、いずれかで対応させて頂きます。
    
   
   
【郵送でのチェキ券返金フロー】
     
・返金希望のチェキ券
・お客様情報を記載したもの
 ➀銀行口座情報(金融機関名/支店名/口座種別/口座番号/口座名義)
 ②ご連絡のつく電話番号
  ※万が一口座情報に不備等あった場合ご連絡をさせて頂きます
   
を下記住所までご郵送ください。
弊社に到着後、一週間を目途に返金手続きをさせて頂きます。
     
      
〒330-0845
埼玉県さいたま市大宮区仲町2-51第二東海ビル2F
株式会社ドリーミングワークス 宛
     
     
   
  
  
本件についてメンバーへ直接の質問等はご遠慮頂くようお願い申し上げます。
確認事項等ございます場合は、運営スタッフ迄お問合せくださいますよう併せてお願い申し上げます。
     
     
     
Lapisはプロデューサーの井上樹里を筆頭に、小川さくら、永島美玲、大原めいの4人でこれからも頑張って参ります。
皆様、変わらぬ応援を頂けますと幸いです。
何卒、宜しくお願い申し上げます。
        
     
      
株式会社ドリーミングワークス/Lapis