News

2022-08-06 17:34:00

日頃、弊社ユニットを応援頂き誠にありがとうございます。

この度、所属メンバーに関してのお知らせをさせて頂きます。

     

       

Lapisのプロデューサー兼メンバーであります井上樹里ですが、

家庭の事情により、誠に急ではございますが8/11(日)のLapis 1stワンマンライブを以て、Lapis並びにDMWから卒業をさせて頂く運びとなります。

親御様よりご家庭の状況の相談を受け、親御様、本人共、話し合いを重ねた上でこのような判断をさせて頂きました。

突然のお知らせとなりますこと、心よりお詫び申し上げます。

              

     

 【白チェキ対応に関して】

多数の白チェキにまとめてサインをご希望の方は下記の方法で対応をさせて頂きます

➀直接のお持ち込み

弊社店舗又は、外部ライブにてスタッフまでお渡しください

➁郵送での対応

店舗/ライブへお越し頂けない方は郵送での対応もさせて頂きます。

※直接のお持ち込み、郵送共に、交流なし、メッセージを入れての郵送となります。

    

対応期間:➀持ち込み ~8月11日

     ➁郵送 ~8/10必着

対応方法:店舗、外部ライブ物販への直接のお持ち込み、もしくは郵送

      →メッセージを入れて後日お渡し(郵送)させて頂きます

お渡し予定:9月中旬頃

   

■郵送先

〒330-0845

埼玉県さいたま市大宮区仲町2-51 第二東海ビル2F

株式会社ドリーミングワークス 宛

※チェキの他、お客様名、連絡先、発送先が分かる内容も同封お願い致します

           

     

 

【未使用のチェキ券返金、特典の対応に関して】

井上樹里の未使用のチェキ券に関しての返金に関しては、9/10迄の受付となります。

店舗、外部ライブ物販への直接のお持ち込み、もしくは郵送(振込にてご返金)でもご対応させて頂きます。

ブラックカード、外部ポイントカード等、特典の関係に関して使用希望の方は、7月末迄に弊社スタッフ迄、お申し出くださいませ。

■郵送先

〒330-0845

埼玉県さいたま市大宮区仲町2-51 第二東海ビル2F

株式会社ドリーミングワークス 宛

※チェキ券の他、お客様名、連絡先、振込先の口座情報が分かる内容も同封お願い致します

         

     

急なご報告となり誠に恐縮ですが、8/11に向け、メンバー達は前を向いて進んで参ります。

8/11には是非1人でも多くの方に足を運んで頂けますと幸いです。

     

8/11 Lapis 1stワンマンライブ「Progress Story」

626のコピー (6).jpg

詳細・チケット

https://tiget.net/events/180332

    

     

何卒、ご理解とご了承の程、お願い申し上げます。