News

2022-09-16 22:00:00

いつも弊社所属ユニットを応援頂き誠にありがとうございます。

先日定期公演にて発表致しました、アプリに関して、正式に利用開始日が決定致しましたのでお知らせ致します。

   

アプリ.jpg

   

大変お待たせ致しました!

ついに[アイドル育成型ライブカフェ I DOLL]、[Office ドリーミングワークス]専用アプリが誕生致しました!

2022年9月21日(水)店舗営業より利用開始致します!

さらに!

初回インストール特典として、アプリインストール・会員登録のお客様に、[写メ券]をプレゼント!

ぜひこの機会にアプリをインストールしてください!

   

 

app.jpg   

google.jpg

   

主な機能としては、ポイントカードをアプリに移行します。

※外部ポイントカードは従来通りカードです

   

ポイントカードの移行作業が必要となりますので、初回来店時スタッフにお声掛け下さい。

※外部ライブでも移行作業行いますが、物販の混雑状況により順番待ちして頂くおそれがございます。ご了承ください。

   

   

また、アプリ移行に伴い、いくつか物販レギュレーションに変更がございます。

 

①ポイント10P特典

ポイントカード10P特典(シルバーカード以上)を

[チェキ券2枚] → [チェキ券1枚+写メ券1枚]

に変更させて頂きます

※レギュラーカード(1枚目のカード)に関しましては従来通り[チェキ券1枚]です

 

②集合チェキ券

外部ライブにて、ユニット全員+1枚でお付けしております、集合チェキ券を【ユニット別集合チェキ券】に変更致します

※オンラインチェキ等の特典ではこれまで通り事務所集合チェキ券を配布

   

■ユニット全チェキ券

そのユニットのみ使用可(店舗も同じく)

(ただし、生誕、定期等では、所属メンバーがいる際には使用可)

   

■事務所全チェキ券

これまで通りどこでも使用可

   

今後はオンラインストアなどもアプリに移行予定です

(時期未定)

アプリをダウンロードして、今後ともDMWの応援よろしくお願いします!