News

2023-03-10 22:30:00

いつも大宮I☆DOLLの応援をありがとうございます。

弊社所属の市ノ瀬律ですが、2月初旬に身体に違和感を感じ病院で検査を受けたところ、乳がんと診断されました。

今後の見通しが立たない状態で皆様にいらぬ心配をかけたくないという本人の意向により、治療に必要な様々な検査を受けながら今日まで活動を続けておりました。

検査の結果が出揃い、当面の治療の日程が決定しましたのでご報告致します。

  

【活動休止期間に関して】

3月13日(月)~当面の間

ライブ・店舗出勤等の活動を休止させて頂きます。

※Twitter・SHOWROOM等のSNS・配信活動に関しましては、体調と相談しながら継続する予定です。

  

復帰時期に関しては改めてご案内致します。

※オンライン関係→店舗出勤→ライブ出演と段階的復帰になる見込みです。

  

この間、大宮I☆DOLLは4人体制での活動となります。

  

【生誕祭に関して】

4月9日(日)に開催を予定しておりました、『市ノ瀬律生誕祭』に関しましては【延期】とさせて頂きます。現在ご購入頂いておりますチケットは延期後の生誕祭でそのままご使用頂くことが可能です。払い戻しに関しましては生誕祭の日程確定のご案内とともに、ご案内させて頂きます。大変ご迷惑おかけしますが、何卒ご了承頂きますようお願い申し上げます。

   

身体のことが第一ですので、まずはしっかり治療に専念し、また万全の状態で復帰できるよう、事務所としても最大限のサポートをしていく所存です。

また、残るメンバー4人・スタッフ一同協力し、この局面を乗り越えまして、また5人揃った時に、今よりもパワーアップした姿をお見せ出来るように精一杯頑張ります。

今後とも市ノ瀬律、大宮I☆DOLLの応援を何卒よろしくお願い致します。

 

なお、本件に関してメンバーへの質問等はご遠慮頂きますようお願い申し上げます。

  

株式会社ドリーミングワークス

大宮I☆DOLL